www.dmw-japan.org ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

200811 DMW東京 (株)ROIの店舗集客サービス『ファンくる』 DMWT255

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ www.dmw-japan.org

 

●テーマ:

 

株式会社ROI『ファンくる』覆面調査を活用した新しい店舗集客手法

 

 

〜店舗CRMの最新事情〜

 

 

●語り手:

 

株式会社 ROI

取締役 システム開発部長 綾部 剛(あやべ つよし)さん

 

●日 時:

 

2008年11月13日(木)

ワークショップ   18:30〜20:00

のみな〜る      20:30〜

 

 

●会 場:

 

(株)アサツー ディ・ケイ

ADK松竹スクエア16F 16−A会議室

 

住所>東京都中央区築地1-13-1 ADK松竹スクウェア

 

※直接16Fにエレベータで上がっていただき、

 ロビー奥の会議室にお出でください。

 

 

●会 費:

 

ワークショップ 会員=無料 ゲスト=5,000

のみなーる/割り勘

10月の定例会では、(株)千葉ロッテマリーンズ 事業本部

事業企画室 室長の原田卓也さんにゲストスピーカーをお引き受けいただき「千葉ロッテマリーンズの新集客戦略 〜スポーツCRMの最新事情〜」をご講演いただきました。

■概要は下記をご参照ください。

http://gray.ap.teacup.com/impress/653.html

 

11月の定例会では、株式会社ROI 取締役の綾部剛さんを講師にお迎えしインターネット時代における生活者の飲食店選びの現状、飲食店における集客プロモーションの現状、および『ファンくる』のサービス内容について、ご紹介します。

 

今では飲食店の店探しや予約もネットが当たり前。グルナビやYahoo!グルメなどを利用している方も多いと思いますが、同社では店舗マーケティングの新しいサービス『ファンくる』を実施しています。これは、その店を利用してみたいと思っている消費者、いわば"見込み客"を覆面調査員として募集・選考し、利用料金半額程度で店舗に優待する一方、選考から漏れた人には、販促用クーポンを配布するという新しいサービスです。調査による店舗改善と新規顧客開発を両立させるサービスとして、すでに大手レストランチェーンや、大手焼肉チェーンなど多数の店舗で採用されており、社名のとおり費用対効果の高いマーケティング(ROI)を実現しているそうです。

 

ファンくる

http://www.fancrew.jp/

株式会社ROI

http://www.j-roi.com/

======================

 

ご出欠のご連絡は2008年11月12日(水)AMまでにこちらへ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://dmw-japan.org/tokyo/html/form/join/enq_form.html

 

======================

 

 

 

●●● (^ ^)/~ DMW東京事務局からのお知らせとお願い m(_ _)m ●●●

 

DMW東京案内をお受取になられている皆様にお願いです!!

会社名・部署名・所在地・連絡電話番号・Eメールの変更がございましたら

必ずDMW東京事務局までお知らせください。

 

DMW東京事務局:株式会社アイ・エム・プレス内

 

113-0033

東京都文京区本郷2-3-6 5F

TEL.03-3815-8991

 FAX.03-3815-8957

 E-mail dmw@im-press.jp

 URL http://www.dmw-japan.org/

 

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

 

玉腰ホームページへ戻る
http://tamakoshi.web.fc2.com/
inserted by FC2 system