■■■◇◇■◇◇◇■◇■◇◇◇■◇◇◇◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■◇◇■◇■■◇■■◇■◇■◇■◇◇◇
■◇◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇◇
2008年1月 DMW定例会のお知らせ
DMWT249
■◇◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
■■■◇◇■◇◇◇■◇◇■◇■◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●テーマ:
進化するCRM分析ツール;
"分析のためのツール"から"売上を予測するツール"へ
●語り手:
スプリームシステムコンサルティング(株)
代表取締役社長 佐久間 卓哉さん
http://www.supreme-system.com
●日 時:
2008年1月17日(木)
ワークショップ 18:30〜20:00
のみな〜る
20:30〜
●会 場:
(株)アサツー ディ・ケイ
ADK松竹スクエア13F 13−A会議室
住所>東京都中央区築地1-13-1 ADK松竹スクウェア
※直接13Fにエレベータで上がっていただき、
ロビー奥の会議室にお出でください。
※地図 http://www.adk.jp/company/map01.html
●会 費:
ワークショップ 会員=無料 ゲスト=5,000円
のみなーる/割り勘
12月もあと数日を残すばかりとなりましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年は皆様にとって、どんな1年でしたか?
さて、2008年初回、1月のDMWでは・・・
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
進化するCRM分析ツール;
"分析のためのツール"から"売上を予測するツール"へ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
CRM分析ツールというと、「分析=経費」「分析結果をどう使えば良いのかわからない」
といった認識が一般的でしたが、今やそれは分析だけのツールにとどまらず、
売上向上のためのさまざまな施策を提供してくれるとともに、
売上を予測できる分析ツールへと進化を遂げています。
中でも、スプリームシステムコンサルティング(株)のCRM分析ツール「Aimstar」は、
キャンペーンマネジメントツールとして、RFMのみならず、顧客の属性やコンタクト履歴、
商品のカテゴリーや購買履歴に基づくキャンペーンターゲットのセグメンテーションから
対象顧客の抽出、キャンペーンの効果測定、さらに注目すべきは、過去の実績に基づき、
キャンペーン実施後の売上予測までを行うことができる分析ツールとして注目を集め、
多数の大手企業へ導入されています。
http://www.supreme-system.com
スプリームシステムコンサルティング(株)は、「Aimstar」を基点としながら
システム販売にとどまらず、CRMコンサルティングの領域まで業容を拡大しております。
さらにそのノウハウを活用し、店舗CRM向けには「PlatzAimstar」を開発しました。
顧客動線データを取得して各顧客の購買データと連携することで、POSデータ分析による
限界を克服し、新たなインストア・マーチャンダイジングへの活用を可能としております。
そこで今回のWorkshipでは、
「
進化するCRM分析ツール;
"分析のためのツール"から"売上を予測するツール"へ」
をテーマに、スプリームシステムコンサルティング(株)
代表取締役社長 佐久間 卓哉さんに、お話しをいただくことになりました。
http://www.supreme-system.com
ダイレクトマーケティング・ワークショップならではの、
このまたとない機会をお見逃しなく!!
皆様のご参加をお待ち申し上げております!!
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=
ご出欠のご連絡は2008年1月15日(火)AMまでにこちらへ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://dmw-japan.org/tokyo/html/form/join/enq_form.html
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=
●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●
DMW東京事務局:株式会社アイ・エム・プレス内
〒113-0033
東京都文京区本郷2-3-6 5F
TEL.03-3815-8991
FAX.03-3815-8957
E-mail dmw@im-press.jp
URL http://www.dmw-japan.org/
●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●